日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/10/31(木)   CATEGORY: 今日のぴょん太
ぴょん太さんのボケ2連発
■夕方。


ぴょん太 「テレビみていい?」

てぶくろ 「いいよ。リモコンは?」

ぴょん太、リモコンをテーブルの下にサッと隠し、

ぴょん太 「リモコンどこいった?」

てぶくろ 「ないねー」

ぴょん太 「ないねー」


ぴょん太さんよ、テレビはどうでもいいんだね。
隠しているの、見ましたよ(笑)

***


■風呂上がりに、ぴょん太さんの体を見て。


てぶくろ 「ぴょん太さん、大きくなったねえ。もう赤ちゃんじゃないんだね。」

ぴょん太 「アブアブ」

てぶくろ 「あ、赤ちゃんになってる」

ぴょん太 「ビールほしいです」

てぶくろ 「えっ?!」


ぴょん太さんおもしろい。
ぴょん太さんのボケが高度になりすぎて、ついていけないよ(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ