日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/09/02(月)   CATEGORY: 日々、雑感
ロバとひつじ

■シュール顔ひつじ。

■どうもてぶくろです。
本当に肩こりが激しいわ。
寝ているときに子どもたちの襲撃を受けているらしく、寝た気がしません。

ぴょん太さんとぴょん子がからみついてくるし、ぴょん太さんベッドから落ちるし。
この前なんてぴょん子の腕が私の腕に乗っていて、すごくうなされました(笑)

■夢で「啓太郎」というイケメンが出てきて、大変いいかんじでした。
起きてみてよくよく考えると啓太郎って、伊澤!?
mig.jpeg
わっちのこと、好きなのかもしれないです(笑) 顔は違ったけどー。

■急に涼しくなってかなしみに暮れるてぶくろ。
夏はおわりましたか?

■ほぼ日手帳が発売された。
今度はあれですか、2014年?すごい未来ぽい。
西暦についていけていない。かといって平成表示もよくわからないのだけど。

カバー買うか、買わないか、文房具を買うか、いろいろ悩む季節がやってきましたて。

ロバのやつもいいな。

■あ、ガソリン入れなきゃ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ