日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/11/13(水)   CATEGORY: 日々、雑感
ニュルン
ニュルン
■どうもてぶくろです。
Yahooニュースで上の見出しに力が抜けたのですが。
どうですか。ニュルン

■↑これがずっと下書き保存のままだった。8月29日のニュースだ。ニュルン

■先日、昼間に図書館に行ったところ、おじいさんが図書館スタッフに対してすごいでかい声で「この○○○○(作家名)というのは受賞歴はあるのかね!直木賞とか!」と聞いていた。
スタッフが「なかったと思います」と言うと、「大体、作家というのは賞を取ると偉そうになって困る!」とか言っていた。そのあとも延々とその作家について語っていた。うるさくて迷惑なのだけど、話す相手がいないのかなと思ったらもの悲しさがあった。

■朝晩、怒涛の忙しさ。
ここ数日。
はっきり言って地獄のようだ。
子どもがいる人、お宅は地獄のようですか?うちだけ地獄なの?
シングルマザーの人、地獄ですか?
まだ、ましなのかな。
でも、きついんですよ。

■すみません、大相撲が始まっていることに気づきませんでした。
今日から、聞きます。レイディオ。

■あられが降った。びっくり。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ