日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/08/08(木)   CATEGORY: 日々、雑感
オリーブちゃん
■「ピーラー」って打とうとしていたのだけど、画面見たら「ぴらーら」って書いてあった。
力抜ける。

■オリーブがかわいいと思って目をつけていたらあっという間に売り切れとは・・・。
120脚在庫ありと聞いていたので、もうしばらく大丈夫と思ったらこの有様である。
即決できない私が悪い。
再入荷待ち。。。か。
でもこの価格じゃあもう買えないんだろうなとか。
ああああ、昨日どうしてカゴに入れなかったんだ。

まあ4本脚という手もある。
あきらめて別の色にしてもいい・・・(あきらめきれない)


■うちにartekのstool60ホワイトがありまして、仲間を増やしたい気持ちもありました。
もう少し考えます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ