日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/07/08(月)   CATEGORY: 日々、雑感
ネット広告が、ちょっと。
■ネットの広告で、自分が最近チェックした商品が出たりするじゃないですか。
あれってどうですか。

いま私がいいたいのはあれの賛否ではなく、見ていないのにエッチな画像が次々に表示される私の気持ちを考えてほしいということです。見ていないのに、だよ!

見てないです。てぶくろです。

■仕事上でアイディアが出づらくなっている昨今。
松浦弥太郎さんの「自分のセンスだけで仕事ができるのは35歳まで」という言葉が、妙に心に残ったのです。
35歳までまだあるけど、35歳すぎたらどうすればいいの!!!

■個人的にバブル到来。
旅行グッズを買いまくっている。
ちょっと買いすぎかもしれない。

そしてきっとおみやげもたくさん買うのでしょう。
すごいことになりそうです。
あー楽しみ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ