日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/07/04(木)   CATEGORY: 日々、雑感
プーキュアのこと
■どうもてぶくろです。
そわそわ。そわそわ。

■T氏が本格的にプリキュアにはまった(笑)
「俺、プリキュア見るから、先にご飯食べてて」とか言ってた(笑)
どうなの、それ(笑)

■キュアエースという5人目の新しいプリキュアが登場。
盛り上がりを見せておりますよ。

ぴょん太さんも「プーキュアとー、レジーナとー」と登場人物の名を覚え始めている。

ちなみにぴょん太さんは「きいろいプーキュア」(キュアロゼッタ)がすき。
ぴょん子はキュアダイアモンドが好きらしい。
「かっこよくてーかわいくてーつよくてー(憧) ぴょん子、キュアダイアモンドになりたいわ」

■てぶくろとT氏で先の展開を予想しまくっていたけど、見事にはずれました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ