日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/06/20(木)   CATEGORY: 日々、雑感
怒庵とBBS
■車を運転していましたら「恕庵」という飲食店らしい看板が見えてきました。
筆文字ですごく文字が大きく「恕」が「怒」に見えてこわく、こわい、入りたくない、怒られてる気がする!と思って通り過ぎたら「テナント募集」と貼ってあり、やはりと思ったのであった。

■どうもてぶくろです。
最近川上未映子さんが大好きです。

あんな言い回しで文章が書けたらすてき。
さいしょの過激な感じもいいけど、最近のマイルドな感じもまたいいのです。
ひらがな多めのやさしい感じもすきです。

出産されたということで、そのころのエッセイも読みたいものです。

■ますます、本好きに拍車がかかる昨今。

■昔のメールを見ていて、BBSって書いてあって、
BBSってなんだ?び、BBS?・・・あ、BBSね、ありましたね、BBS。と無駄に時間の流れを感じたのでありました。

■ぴょんぴょん近況。

ぴょん子 「ぴょん子のおなかには赤ちゃんがいるんだよ。男の子と女の子」

ぴょん太 「ブーブーの服!ベルトの服きる」
こだわりを見せ始めるぴょん太さん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ