日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/06/07(金)   CATEGORY: 日々、雑感
夏のほしいもの
■どうもてぶくろです。
この夏、かき氷器がほしい。
カルピス味のかき氷作りたい。

■今度旅行に行くことになって、それがらみでほしいものが増えている。

まずはレンズ!
以前からほしかったので、このタイミングで買おうかなーと。
夢が広がるわ。

そしてカメラバッグ。
女子っぽい、でも甘すぎない程よい感じで、カメラと財布その他が入るもの。求ム。

日焼け止めやサングラスも用意しなくてはいけませんし、水着。
水着もいるよなー、たぶん。
1着は持っているが、試着してみなきゃ。ずっと着てないのでサイズがどうかしら。

帽子。
帽子もいる気がする。
しっかりカバーするやつ。

そして、どうせなら携帯も新しくしたいとかそんなことを思ったりして。
でもファミリーなんとかはいったいどうなるのか。
いま変えるならスマートホンにしないと変態みたいな感じにならないか?
スマートホンにするならiPhoneがいいけど、私はドコモ。
おおおお、わからない!
だれかこういうのよく知っている人はいませんか。
携帯電話屋さんに行くのが、一番いいんでしょうねとかもやもや。
土曜日曜に私に休みをください。
どこにも出かけられません。ギブミー休暇!

■ついでにパソコンもほしいの。
itunesとか入れてみたいの。
さくさく動く子がいいの。

■最近のぴょんぴょんたちの動向。

ぴょん子・・・「ぴょん子、大人になったらおかあさんにかばんを買ってあげるわ。赤いやつ」

ぴょん太さん・・・「ぴょん太のくまさん!」(ぎゅっと抱く)

ぴょん子、ありがとう。
ぴょん太さん、ラブリーすぎる。
でも、おかあさんにかみつくのはやめてね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ