日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/06/06(木)   CATEGORY: 音楽
大橋トリオ “plugged” LIVE TOUR
■行ってきました、新潟LOTS。

たのしすぎた。
もう、さいこうの時間でした。

■まず、バンドメンバーにわっちがいるなんて、当日知りました(笑)
前回ライブにも参加していたようなので、もしやと思って検索したら!!!

3m先にわっちがいる感動。
ふるえますね。

わっち=伊澤一葉。
東京事変のキーボーディストです。

かっこよかったです。
なんかいろいろかっこよかったです(笑)

■セットリストはよそさまのブログからコピペ(ありがとう、ありがとう)

1 マチルダ
2 Aliens On Earth
3 VOODOO
4 Seven Days
5 CRYIN'
6 My Shooting Star
7 わすれない
8 EMERALD
9 GRAVITY#3
10 GRAVITY
11 CLAMCHOWDER
12 サヨナラの雨
13 東京ピエロ
14 HONEY
15 サクラ
アンコール
1 BingBang
2 僕らのこの声が君に届くかい
3 生まれた日

私、まだ新米のファンだから全部の曲ワカラナイ。
でも、EMERALDすごくよかった。
もうひとつ、たぶん東京ピエロだと思う、これもすごくよかった。
どんどんCD買ってしまうと思う。

東京事変の解散から1年以上、心にぽっかり穴があいたようでした。
林檎が活動していても、ぴんとこなくて、自分がどんなに事変好きだったか思い知りました。

そこに現れたのが大橋トリオ。
お願いいたします。細く長くでいいから、ずっと活動してください。
ずっと応援します。

■メンバーの漫才がものすごくおかしかった。
ちょっと、ちょっと。

まず「伊澤です」とかっこよく言ったわっちに「ツンデレのツンの部分だけだな」と入ったツッコミ!
ツンだけ(笑)
だめだー、これがもうおかしすぎる。

そして、ひげがマイクにはさまるトリオさん(なんて呼んでいいかさだまらない私)

アンコールのメンバー紹介の長さ(笑)
やり直しとか(笑)

神谷チャンジュンポイポイポイ!
ポイポイポイ!(笑)

田中さんのダジャレ。
にょういどんはやばいよ!(笑)
あのルックスとギターとダジャレが合わなすぎる。
マーマレードボーイ!

爆笑するわっち&シゲさんがかわいかったよー。
高校の教室のような感じで。

ソロを盗む、わっち(わるい奴)

■あんなに笑ったライブは初めてだよ。
すっごい楽しかったよ。
お客さんのおしゃれ率が高かったよ。

また、あのメンバーでライブしてほしい。お願いします。
新潟もまたきてね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ