日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/05/21(火)   CATEGORY: 日々、雑感
夏の計画立てよう

■ぴょん子水着候補。
去年大きめのを買ったから、まだまだ着れるけど、夏になったら毎日プールだろうなぁ。
もう1着くらいほしいところ。

しかし、ぴょん子の趣味がいまいちつかめない(笑)
花とかついてたほうがいいのかな。
好きな色はピンクらしいのだけど。

■今年はキャンプに行ってみたいな。
ぴょん子ぴょん太、初お泊りキャンプになるけど。
できるかなー?

テントとか寝袋とか借りなきゃなー。
遊具のある涼しいキャンプ場がいい。あるのかなそんなとこ。

■あとあと、花火だね。
花火見に行きたいなー。長岡花火。
まだだめかな?ぴょん太さん泣くかな?どうかな。

この前かみなりにびびってたからな(笑)
「こわい!こわいよ!ちょっと、とめておくれ!」と私に頼んできて、相当笑ったよ(笑)

■大きい花火じゃなくても手持ち花火はいっぱいやりたいね。
去年はぴょん太さんがチビで大変だったけど、2回くらいやったのだった。

■プールも入りたい。
ぴょん子が海に行きたいって言ってたな。
海かー。
大変そうだが、がんばろう。

■あー、夏大好き。
夏楽しみ。
おでかけもしたいな。
計画しよう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ