日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/05/17(金)   CATEGORY: 日々、雑感
プリキュアになりたいらしい
■プリキュアになりたいぴょん子。
「どうやったらプリキュアに変身できるの?」

この問いにどう答えるべきか。
悩むところだ。

■ところでプリキュアの敵の名前がすごい。
「キングジコチュー」だ。
すごいことだ(笑)

キングジコチューの手下は「ジコチュー」だ。
ジコチューは、自己中な考え方をしている人の心を奪って、なんか変なものに変身するのだ。

■ぴょん子が見てるので、ついつい私も見てしまう。ちなみにT氏も見ている。

ぴょん太さんも影響されてプリキュア好きになっている(笑)

ぴょん太にこの前「アンパンマン見る?」って聞いたら、怒った感じで「プッキュア!」と言われた(笑)
「プッキュアみるの!」

■プリキュアの話はこの辺にしておこう。
最近知った韓国子供服のブランドが超かわいいのだが。
これはどうすればいいのか。
ぴょん子に着せたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ