日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/04/19(金)   CATEGORY: 日々、雑感
母の日に悩む(少しだけ)

■どうもてぶくろです。
本日もがんばっております。

■母の日っていつだっけ?
そういえばぴょん子の描いたおかあさんの絵が近隣のセブンイレブンに貼ってあるらしい。
見に行かなくては。
見に行かなくては、と思わせて、セブンで買い物しちゃうという罠ですね(笑)

■母になにかプレゼントをあげたいですね。
なにがいいかなー。
おいしいものかな。

T氏の母にもなにかあげたいが・・・あまりあげがいがない人なんだよなー(笑)
「はいはい、ごちそうさん」みたいな(笑)
あとで「あれけっこう甘いね。甘すぎるぃね」とかいうし(笑)
ま、いいけど。正直で。

上の写真はいちごとミルクの紅白バームクーヘン
うまそうなので貼ってみた。

■村上春樹の新刊、図書館の予約システムで検索したらなかったので「リクエスト」した。
リクエストしたんだから、これは早く読めるぞー!と思っていたが、甘かった。
214番目だった(笑)
もちろん本は市内で10冊以上あると思うけどねー。それにしても予想以上に待たなくてはいかんね。いいけど。

三浦しをんの本もずーっと待ってる。
400何番がやっと120番くらいまで来た(笑)
ゆっくり待ちますて。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ