日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/04/04(木)   CATEGORY: 日々、雑感
パンケーキとくつした
■どうもてぶくろです。
仕事で画像を探していたら、20段くらい重なったホットケーキの画像が!
そんなに食えるか!と思いつつ、あこがれますよね(笑)

■パンケーキがブームとかいう話はしばらく前からありましたが、この画像を見て「なんという生クリーム!」と感激。
main(23).jpg
やばいでしょう。
これは食べたいでしょう。

とりあえず身近なとこでギブチョコ行きたくなりました。ギブミーパンケーキ!

パンケーキブームの原点「エッグスン シングス」の行列は、今なら何分待ち?

■くつしたを新調したいです。
粋更からもしめつけない靴下が出たとか。
サルビアのふんわりくつした的な感じでしょうか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ