日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/04/12(金)   CATEGORY: 今日のぴょん太
インタビューごっこ
■ぴょん太さんが2歳になりました。
おめでとうぴょん太さん。

しかし・・・

数日前から、保育園のたんじょうび会対策のため、インタビュー練習をしていました。

てぶくろ 「お名前はなんですか?」

ぴょん子 「ぴょん子です!」

てぶくろ 「何歳になるんですか?」

ぴょん子 「これから4さいになります」

てぶくろ 「おー!」

ぴょん太 「ぴょん太もー」

てぶくろ 「お名前はなんですか?」

ぴょん太 「えっとー、ばなな」

てぶくろ 「えっ?・・・では、何歳ですか?」

ぴょん太 「りんご」(にやにや)


ぴょん太さん、ボケてるの?(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ