日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/04/11(木)   CATEGORY: 雑貨
HASAMIのこと

気になっている陶器ブランドがある。
HASAMI

「日本のiittala」という表現がぴったりかと。
TEEMAを持っているので、ちょっとかぶるかなーと手を出さずにいたけど、なんだか人気が出てきている様子。

特にプレートがいい。

TEEMAにはない、イエロー、パープルあたりかな。
ブラウンもよい。

限定色のボルドーも深みがある。

あの中川政七商店の中川社長がコンサルをやってたということでだいぶ前から注目していたプロジェクトなのです。
おしゃれブロガーさんでも持っている人が多いし、私もほしくなってきた。

実用的でベーシック使いにピッタリの波佐見焼の食器ブランド HASAMI
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ