日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/03/25(月)   CATEGORY: 日々、雑感
あんこかチョコか
■どうもてぶくろです。
朝からぴょん子たんのわがまま暴走!
「ひとりできがえられない!てつだって」
「おかあさんやって!(泣)」
「リモコンとって(泣)」(ぴょん子のほうが近いのですが)
「てがとどかない(泣)」(あと1cmじゃないですか)
「おもい・・・おかあさんもってよ(泣)」(軽いよ!いつも一人で持ってるじゃないですか)
「テレビ見たいー!(泣)」(さわいでるから時間がなくなったのですよ)
「みたかったーみたかったー!(泣)」

うるさあああああーい!(ボーン)

という感じですよ。ボーン。

■一山越えて、ほっ。
ゆっくりティータイムといきたいね。
ケーキ自然解凍計画。

■あんことチョコのどちらか食べれなくなるとしたらどうしよう。どちらを残そう、なんてくだらないことを考えて、結局「やっぱあんこだな」と落ち着く。

くだらない(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ