日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/03/19(火)   CATEGORY: 日々、雑感
銀座は慣れない


■これ、かわいいね。
塩やコショウを入れるらしい。

かわいくてくやしい気持ちにすらなるね(笑)
アニマルバージョンもある!

■どうもてぶくろです。
なんかお久しぶりな。

■昨日、寝室にいたら雨が降る音がしてっていて、なんかいい音だなーと思った。
雨はきらいだけど、出かけなくていい日の雨の音は好き。

■ぴょん太さんが早く起きた日、なんとなく「女々しくて」のメロディーに乗せて、「まるくて、まるくて、まるくて、かわいいぃ~!」と熱唱してしまった。
ぴょん太さんは笑顔だった(笑)

「かわいい」はいい言葉ってわかるみたい。

■先日の飲み会で年上の女性が言っていた「おひざに乗ってた○○(息子の名)が!」が思い出された。
息子さんはもう高校生なのだけど。
あんなに小さかったのに、って思うんだろうな。

ぴょん太さんが高校生になったら、と思うとぞっとしますね(笑)
いま、こんなにかわいいのに、声変わりしたりひげが生えたりするの?本当にするの?と疑いの目w

■ぴょん太さん、最近ぴょん子の真似ばかりする。

■ぴょん子、いよいよ年少さん。
しっかりしてきた。

めずらしくジュースをこぼした日の翌日。
「今日は気を付けてね」というと「きのうはごめんなさーい」と言っていた。

すばらしいことです。

それ以外にも「すみませんでした」「ぴょん太ちゃんウィーやりたいですって」「○○がありますですね」と敬語を使いこなしている。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ