日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/03/06(水)   CATEGORY: 日々、雑感
未来はあかるいお


■(こわそうな音楽を想像してください。)
ご当地ふきんの中にひそむ、パンダふきん・・・!キャー!!!笑

■どうもてぶくろです。
今日も元気です。
ごきげんでいきましょう。ごきげんげんきのムテ吉。

■フジロックにビョークが来るんだって。
行くしかないね。
行くしかない気がしてきた。

それと、なんか、コンサートとか、ライブとかそういうのたくさん行きたいなーって思って。
心の栄養ほしいよね。

T氏が子らをみてくれると助かるのだけど。
月1くらい。どうかな。(ここに書いても・・・)

4月 ラフォルジュルネ
5月 大橋トリオ
7月 フジロック

おおお、本当にこうなったらいいのに!!
フジは一日でもいいです。一日でもいいですから。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ