日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/02/21(木)   CATEGORY: 日々、雑感
a good day is coming
■どうもてぶくろです。

■「フィンランドのくらしとデザイン― ムーミンが住む森の生活展」なるものが神戸他で行われているらしい。
なんとなんと。
いいねそういうの。
新潟でもやってくれないかなー

とはいえ行きたかった草間弥生展もみずつちも行けずじまいだったので、どうかな・・みたいな気もする。

なんで行きたいところはいっぱいあるのに行けない(行かない)のか。
新しい挑戦しようぜ。

■子2人連れて外出は勇気いるしなー。
この前スーパーに子を4人連れてきてる女性がいて、本気で尊敬した。
1人は赤ちゃん。おんぶしてた。
しかもきれいな人なんだよ。いろいろすごい。

■出てたの気づかなかった・・・
しかし3年前って・・・
ア・グッド・デイ・イズ・カミングア・グッド・デイ・イズ・カミング
(2009/03/11)
クラウドベリー・ジャム

商品詳細を見る


大好きなCloudberry Jamのニューアルバム(自分の中でニュー)
ですから、買わなくてはですね。
アマゾンでしか売ってないんだけど。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ