日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/07/09(火)   CATEGORY: 雑貨
過去のおすすめ雑貨'13-その2
2014.1/10格納

■リアルに購入検討なう。とちょっとほしいもの。


artek StoolE60。3本脚か4本脚か悩むところだ!とにかく色はオリーブがほしいので来春まで待つ!


珪藻土のシリーズsoilのペットボトル乾かし。ちょっとほしい。


果実酒の保存瓶として。ボルミオリロッコのスイングボトル1L、リアル検討中。


工房アイザワの純銅銀仕上げバターナイフ。華奢でかわいい。


タダフサのペティがちょっとほしい。包丁切れなくなってきた。


こんなうちわなら見た目もおしゃれ。


mt wrap。使いこなせるかわからないが、ちょっと手に入れたいのです。


水縞の「回転印きもち」。イラストも渋かわいい。


ミナのマステが少しほしい。


なつかしいピアノ楽譜風ノート。


陽気な富士山柄の傘「富士傘」。


お医者さんのかばんみたいなの。気になっていたBAGWORKS DOCTORMANが発売に。


ユニーク。カバ型クレヨン。


★ぴょん子、ぴょん太の強い要望にお応えして購入。


コウケンテツのこどもレシピ、よかったので買おうかと。


ネーミングで飲んでみたくなるbeer!「前略好みなんて聞いてないぜSORRY」


2013.8/28格納

HASAMIのトイグラタン皿を、子ども用グラタン皿にしたらどうかと思い立つ。


こんなかわいいサッカーボールを使ってる男の子がいたら胸キュン。


ついに購入、ストライダー!


ラブリー傘。


HUNTERの長靴でおそろいコーデしてみたい。


かわいいけど、値段で目玉が飛び出すmarimekkoレインコート。


ぴょん太さんのフォークがこわれた!新しいのRodyはどうか(私の趣味)


お風呂に絵が描けるらしい「キットパス」。ぴょん子が喜びそう。検討なう。


セールだったので、買ってみた。お子様たち、すぐ足大きくなるから困るー。


これはかわいい。かわいすぎるやろー!


セイコーの時計、ニューカラーかわいい。


2013.7/9格納


かっこいい鍋を見つけました!オーストリア産!RIESS Aromapotsというそうです。


根菜入れにどうかしら。SIWAのボックス。


リトアニアリネンのハンカチ。


赤も出たとか。赤もいいね。



おしゃれ琺瑯鍋。


あーやばい。これいい。飛行機の箸置きだよ。航空会社の種類豊富でこれまたやばい。


あえてちょっと出す。富士山ティッシュケース。


跳び箱小物入れ。


赤青鉛筆風ペンケース。


くまのシャボン玉。かわいい。


すてきなの見つけたよ。小分けになってる「旅する石鹸」


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ