日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/02/07(木)   CATEGORY: 日々、雑感
ほぼ日手帳spring買うべきか、普通のノートにするか
■どうもてぶくろです。

■うちの子は二人とも4月生まれですので、ちょうど4月から1年が始まります。
去年思いついた時にはすでに販売が終わっていた「ほぼ日手帳spring」を、今年こそ育児日記にしてはどうか!と思うわけです。
photo1.jpg

忙しくてぴょん太さんの育児日記は1歳からほぼ白紙・・・(ごめんぴょん太さん)
ぴょん子の育児日記はまあまあがんばりましたが、3歳のお誕生日でおしまいで、おもしろ発言をどこに記録しようか悩むところでありました。

これを使っていた。

で、
ほぼ日手帳(カズン)に二人分を一気に記録できるようにしたらいいのではないかしら。

と思うんです。

しかし、しかし!
カズンの「&こども」が一番かわいいなーと思って価格をチェックしたら、

カバー込 8,500円!!!

た、た、高い。
財政難のてぶくろには痛い。これはひどく高いです。
じゃあ、普通のサイズでも・・・と見てみると&こどものカバー付きで5,000円でした。むむむ。
カバーなしで頼むべきかしら。カズン3,500円、オリジナルで2,000円でやんす。

いま一番悩んでいる問題です。
もう、普通のノートでいいんじゃね?ってなりますよね(苦笑)

ミドリのMDノートはA5方眼で840円である。これでいい気もしてきた。
毎日書けなそうだし、ありだな。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ