日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/02/06(水)   CATEGORY: 今日のぴょん太
寝言なのかどうなのか
■ぴょん太さん深夜3時。

ぴょん太 「ワンワンは?」
※ぴょん太さんの言うワンワンは、犬のぬいぐるみのこと。

てぶくろ 「ワンワンもねんねしてるよ、大丈夫だよ」

ぴょん太 「・・・・」

てぶくろ 「・・・・」

ぴょん太 「ワンワンは?」

てぶくろ 「ねんねしてるよ、大丈夫」

ぴょん太 「おっけいね?」

てぶくろ 「OKだよ」

ぴょん太 「・・・ワンワン、もう、ねんねしちゃったわー」

てぶくろ (超しゃべっとる。寝言じゃなかったのか?!)

ぴょん太 「zzz」

てぶくろ 「・・・(あ、寝た)」


「おっけいね」がかわいいぃ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ