日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/02/04(月)   CATEGORY: 日々、雑感
旅のことなど

■どうもてぶくろです。
少しずつ平安を取り戻しましょう。落ち着いていきましょう。

■財布の残金が気になる今日この頃(笑)
2月はお誕生日の友が多いことよ。
給料日まであと20日・・・(長い)

がんばろう!

■終末、旅してきました。
ぴょん子大ハッスル。
「お風呂屋さんに行くんだよね!」

行きの車ではぴょん太さんが「おやつ」とおやつをねだり、「まだ出発して2分しかたってないし!」とてぶくろ驚愕。
与えたら与えたで「もっと」「もっとおやつー!(キレ気味)」。
「これで最後だよ」「うん!(にこっ)」
食べ終わったら「もっと」。
・・・きりがないわよぴょん太さん。

ぴょん太さんがデブになると困るので無視しました。
しばらく標準体型だったのに、ぽっちゃりになってきているぴょん太さん。

■本が置いてある旅館いいですよね。
若女将図書館があり、なかなかおもしろかった。
人の本棚をのぞくのは楽しい。

■てぶくろ父が旅行の行程を説明。

てぶ父 「このあと有名なお菓子屋さんに・・・」

てぶくろ「有名なんだね」

てぶ父 「少し有名なお菓子屋さんに行きます」

てぶくろ (言い直した!笑)

いいお菓子屋さんでした。
試食があってありがたかったです。
ぴょん子、ぴょん太も大喜び。試食ばんざい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ