日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/01/31(木)   CATEGORY: 日々、雑感
富豪になるために

■中川政七商店の郵便バッグが気になる。なんかいいよね。
BAGWORKS POSTMAN

青もある。

■あいやー、私生活がぼろぼろです。
うっうっうっ。

■くつしたさんと久しぶりに電話した。
大泉さんがちょうど10歳上と知り、うれしい。仲間だね。
「あわや」仲間だね。

■お金がないのでチョコの配布をあきらめようか、あきらめまいか、悩んどる。
ついこの前までうきうきしていたのにね。
給料日だったのに、お金がぱーっとなくなってしまって(哀)
完全に貧乏に!
貧乏!貧乏!

■ものは大事にしよう。貧乏の基本だね!

■・・・あんまり貧乏って言うのやめよう。かなしくなってきた。
とりあえず、富豪って言っとこう。
富豪。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ