日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/01/25(金)   CATEGORY: 日々、雑感
チョコとバターと粉砂糖

■これおいしそうねー。
ほんとバレンタインのことを考えるのは楽しいけれど、少しゆううつみたいな。

デパート行きたいよデパート。
チョコレートフェアやってないかしら。

調べた。伊勢丹で1/30~だった。

■早いところ作るものを決めてしまわないとー!
案。案。案。

・カップでガトーショコラ ←最有力候補
・クッキー ←ぴょん子と作る
・生チョコ

とりあえずバターとか買わなくちゃね。
粉砂糖もいるわね。

あと丸い抜型もほしいなー。

■ぴょん太さん自動車だいすき!

最近お気に入りの2冊。

救急車は「しーしーしゃ」、バスは「あす」、タクシーは「ブーブー」、ロードローラーは「ロードーラ」new!

■すごい雪ね。
昨日雷すごかったからなー。
ぴょん子は「こわーい!おかあさん、かみなりこわい?」と聞いてきました。
ぴょん太は真似して「とわーい!とわいねー」と言っていました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ