日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/01/18(金)   CATEGORY: 日々、雑感
シールGETでテンション上がる
icon
なんとなく哀愁漂う背中。
これ箸置きらしい。名前は熊吉

■どうもてぶくろです。
昨日はむしゃくしゃしたので雑貨屋へ行ったよ。
ほしかったシールが半額になってて購入。お得。
手帳用でビジネスのやつ。
たしかほぼ日でも売ってた気がする。私が注文するときは品切れだった。

これ。透けるので数字にはってる。


あと楽しげなサーカスのシールも。
手帳の月間ページのラインにピエロをぶら下げることができる。

■安いコーヒーでもそれなりにうまい。

■クッキー作りたいな。
手持ちのレシピ本のクッキー作ってみようかしら。
あんこのガトーショコラってのが個人的には一番作ってみたい。
T氏にあげるふりをして、自分で食べようか(笑)

■仕事でいろいろ検索していた時にみつけたデイリーポータルZの「逆にとんかつを千切りにする」がむだにおもしろかったよ。
久しぶりに見たなぁ。

■アクセス数が7桁の個人ブログを見て、憧れをいだくてぶくろ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ