日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/01/17(木)   CATEGORY: 日々、雑感
ワンワンチョコレート
■会社で消費税の話題が出ていて、先輩が、
「200万なら210万、2,000万なら2,100万ってことだよね~はぁ~」と増税をなげいていたけど、それは今だと思います。
とっさにつっこめなかった、てぶくろです。

■疲れがたまってごりごりです(肩)
来週は休みをとりたい。

■つっぱーしってたんだ、たぶんきづーいてなーいけどー。

■スーパーなどバレンタインぽい陳列も増えてきましたね。
甘いものたべたーい。

ロイズでお取り寄せ大人買いするのもいいわね。
久しぶりにロイズの生チョコもいいなぁ。
生協で出ないかな(他力本願)

今年バレンタインどうするかな。
むむむ。
ココア色のケーキ?
icon
icon
ワンワンかわいいよ。ワンワン。
リサとガスパールか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ