日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/01/10(木)   CATEGORY: 日々、雑感
そろそろチョコ

■どうもてぶくろです。
そろそろチョコレートの時期かな。
今年は奮発したいねー(笑)

■ほぼ日のザッハトルテのページがおもしろいな。
去年も見たけど家族劇場が楽しい。
DSC_2221.jpg

これ見てるとすっごい食べたくなるけど、あっという間に売り切れるみたいね。
今日発売だったのだろうか?
11時にパソコンに張り付いてたら買えるのかなー?

■この前会社のおやつに出てた、海外製のチョコがうまーだったな。
ああいうの買いたいな。

イメージとしてはこんなの。
スーパーにないかしら。

■最近なんか四角っぽいwebサイトが流行っているような気がする。
知っているところでいうと、D&Dとか。

それと一時期あったトップページがフラッシュで動くようなのって最近見ませんね。
まあ、さっさと情報にたどり着きたいからわかる気はするけど。

■正月も のどもと過ぎれば ただの冬  てぶくろ心の俳句

■あ、寒中見舞いこれから出しますねー。
準備しなきゃー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ