日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/12/18(火)   CATEGORY: 日々、雑感
大掃除の前にお片付けをしなくては。
■どうもてぶくろです。
本日は私が気になる福袋情報~他~。

■ミスドの福袋ってあるんだね。
1000円でドーナツ10個+グッズ一つかー。
お買い得かも。
キッズ600円ってのも気になる。
店舗でチェックしてみやう。

■無印の福缶もいいですね。
2,013円でMUJI GIFT CARD 2,013円が入っている実質むーりょうーの福缶2013
fuku_4.jpg
「青森県 弘前市  鳩笛」がゆるい。と思いませんか!
ほんとうに縁起物なのか!きみは!

■Dの長野店閉店してたのか・・・
ぜんぜん気づかなかった。もう一年以上前だし。
やっぱり地方ではむずかしいんだろうか。
香川も閉店したしねえ。

それで沖縄店オープンしてたのか!
そしてコムデギャルソンとコラボ?GOOD DESIGN SHOPとはなんぞ?
なんか、ぜんぜんついていけてないー。

■家を建てて3年経つが、考えていた時は子どもがお腹の中にいたもので、子ども部屋のイメージがあんまりできなかったなぁ、と思う。

も少しおしゃれな子ども部屋がよかったな。
ロフトがあったり、勉強机が二人分つながってたり、秘密基地っぽかったりしたらよかったのに。

この本を読んだ影響かも。

あとリアルな話、だれかが風邪ひいたときとかにリビングのところに一つ個室がほしかったなという話をこの前T氏としていました。
和室で戸が閉められれば布団しいて隔離できるし、明るさも調節できるしねえ。
もしかしたらだれか泊まれるし。
ま、そんな広さもないのですがね。

家は3回建てるとやっと理想のものになるなんて話もありますよね。
基本気に入っていますが、理想のおうちは考えるだけで楽しい。

いまは家が散らかりすぎなので、なんとかしたい。
片付けば、なんとか、ましになるはずなんだけどねえ。
おもちゃが難関です。
一人で3人分片づけるのは至難の業でありまーす!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ