日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/12/17(月)   CATEGORY: 日々、雑感
大きいくつしたを用意したほうがいいか


■どうもてぶくろです。
ぴょん太さんのクリスマスプレゼントも購入した!
わーい!
喜んでくれるかな。すぐ飽きたらやだな(笑)

■ぴょん子がずっとアンパンマンのレジのおもちゃをサンタさんからもらうと言っていて、買ったんだけど、昨日「ぴょん子はね、プリキュアのなんとかかんとかとアンパンマンのピッピのやつなの」と言い出して、ぎょっとしたよ(笑)

うちに来るサンタさんはそんなにお金ないのよ。

■T氏へのプレゼントもいいものを思いついたんだよ。
ものより思い出だよ(笑)

■友人に送ろうと買ったクリスマスカード行方不明事件。
探さなくては。間に合わなくなるぞ。

■なんか、もう年末なんだね。
さみしい。
来年は2013?
なんという未来っぽさか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ