日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/12/03(月)   CATEGORY: 日々、雑感
想像では仏語をしゃべるジローラモ
■どうもてぶくろです。

■本屋大賞の本を全部読みたいという野望。
最近のは8~9割未読!
夢は広がりますねえ。がんがん予約しましょう。

まず手元にある本を読んでしまわないとー。

あー、年末年始読書に明け暮れられたらどんなに幸せか。
ぴょんぴょんさんたちがいるから、昼寝タイムだけだろうなー。
てか年末年始ってどう過ごせばいいの?
遊び場とか全部休みだと思われるよ・・・。スーパーとか行くしかないのかな?
公園じゃ寒いだろうしなぁ。

■ラジオ「まいにちフランス語」のタカヒロの声から連想する顔があって、本当の顔が知りたくなって検索してしまった。

そしたら、
想像通りのお顔でびっくり!
何が起こったかと思った。

テレビのフランス語の先生もしてたみたい。
それで声に聞き覚えがあったんだな。

ちなみにパトリスのほうは私の中ではジローラモさんの顔が出てたんですけど、それは違った。
国が違うよ。

聞いてるよ!

■久しぶりにお菓子作り。
バナナとアーモンドのケーキを作った。
家にあるもので作れて満足である。
そして仕上がりもたいへんうまかった。
手作りいいね。すばらしす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ