日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/11/21(水)   CATEGORY: 日々、雑感
アンティーク・ブルー・カップ

■アンニュイ。
ニュイ。
てぶくろです。

■またクッキーを作りたくなってきたなぁ。
ふいに。
いろんな形のやつー。
冬はお菓子創作意欲アップですよね。

■自分的メモ:ちょっとほしい。

レトロぽいカード。

■ラジオで号泣。
「エレファン」という曲。
また聞きたいけど、また泣いてしまうと思われる。

チェックしたところ、手嶌葵さん。

大橋トリオと一緒に歌ってた曲もよかったなー(これもラジオで聞いた)

そしてAmazon見てみたらクリスマス・ソングスも出してるということで、あれもこれもほしいねえ。
でも、年末だからかなんなのか、やたらといまお金がない!
ないのよう!
このままでは、年末はどうなる!
ぴょんぴょんたちのクリスマスプレゼントもまだ買ってないのにー!!!

■T氏がこの前久しぶりにおもしろいこと言ってたのに、忘れた。

■ぴょん子近況:ますますむちむちかわいい。
のしかかりがブーム(重い)。

ぴょん太近況:ますますしゃべってかわいい。
タタタタと小刻みな足踏みがブーム。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ