日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/11/16(金)   CATEGORY: 日々、雑感
水曜日のネコ飲んだニャ
■「ホームフリージングエマール」というフレーズが仕事中急に頭に浮かんだんだが。
ホームクリーニング、だよね。
凍らせてどうする。
てぶくろです。

■クリスマスツリーを出したよ。
飾りを買ったけど、高くてあまり数を買えなくて、なんか、さびしいよ(笑)


これとこれ買った。
どっちもかわいい。もっとほしい。

あとふわふわの雪だるまを紅ちゃんの店で買った。
あいつかわいい。

クッキーのオーナメント。
食べれるところが◎。

なんだかかわいいな。作るのもいいね。
Gomaといっしょにつくっちゃおう!オーナメントクッキー

■我が家の通称ネコビール!
水曜日のネコ」を飲んだよ!
75652_150405705104058_1162472481_n.jpg
ちなみに初めて飲んだのは水曜日。次に飲んだのは火曜日(たしか)

おいしいよ。
やっぱり地ビール好きてぶくろさんはこういうのが好きなんだよ。
好きなビールランキングの5位以内には入ったんじゃないかしらね。

ホワイトエールというだけあってさわやかで、いい香りです。
さっぱりとして飲みやすい気がする。

てぶくろはサークルKで3本購入した。
280円×3だ。
しばらくはサークルK限定発売らしい。
よなよなエールみたいにずっと売ってほしい!パッケージもかわいいし!


ヤッホーブルーイングイイネ!
「好みなんて聞いてないぜSORRY」も飲んでみたいねナイスネーミングだぜ。


↑飲んでみたい人はクリックするのにゃ。
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● まとめ【水曜日のネコ飲んだニ】
まっとめBLOG速報 2012/11/18(日) 16:07
■「ホームフリージングエマール」というフレーズが仕事中急に頭に浮かんだんだが。ホームクリーニング、  [続きを読む]
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ