日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/10/31(水)   CATEGORY: 雑貨
毎年恒例クリスマス特集~☆
■今年のクリスマスにほしいもの、プレゼントするものを書いていこう~^^
思いついたら書き足すよ。


まずはこれですよ。これがなくては始まりませんよ。
好きなブロガーさんが持っていたのでぜったいにこれ!と去年から思っていたのです。ふふふ。
もう買ったよ。


飾りもいろいろ買わなくては!
なんかドイツ製のがかわいい気がする。
赤い玉系とゴールドの星系がほしい。
こう、妥協せずによいものを買いたいね。そして毎年増やしていくのだ。なんかおしゃれ。

■for ぴょん太さん
ぴょん太さんはブーブーが大好きなので、なにか車を買ってあげたい。

■for ぴょん子
ぴょん子さんはいろいろほしいものがあるらしく、あかいじどうしゃがほしいと言ったりノンタンの絵本がほしいと言ったり、さてどうしましょうかね。


■for てぶくろ
サンタさん!カメラのレンズがほしいよ!

できたらこれにして♥

あとは手帳かな。
ほぼ日手帳2013
ほぼ日手帳を買います。今年は本体だけ(自分に言い聞かせる)
それとおまけをちょこちょこと買いたいです。

予定はこれとシールとか。あと「ほぼ日のアドレス帳」も。

関係ないけど、mtの細いストライプ3本セットをおしゃれショップで見かけて、これ絶対手帳に貼るのにちょうどいいに違いないと思いました。はい。

これこれ。

■for T氏
さてなにがいいかなー。毎年悩むなぁ。
なにかあたたかグッズにしようかと思っています。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ