日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/10/22(月)   CATEGORY: 日々、雑感
かゆい?
■え!蚊にさされてるんですけど!
10月ですよね?てぶくろです。

■月曜日大好き!
だって仕事が5日も連続であるのよ!すてき!

■今日はラジオから聞こえる曲が好みのが多くてよいなぁ。
アデルは少し暗いところが好みだな。
Fiona Appleぽい系統と見てるけどいかがだね?

■あわてたネコがあわてて道路をわたってひかれそうになってた。
なんであんなに急いでるのだ、ネコよ。

■本日の発見。
Seriaはキャラクターグッズを売っている。キティちゃんのマスクがあった。ぴょん子にどうかな。
ただ折り紙はダイソーの価値だと思う。

■あ、切手をね、補充しないといけないのだった!
それと週末の用意しないといけないのだった!

じゃねばいばい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ