日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/10/20(土)   CATEGORY: 日々、雑感
めぐまれないてぶくろに救いの手を
■どうもてぶくろです。
お久しぶり!ブリカツ!

■すっごい忙しくてぇー、さいきん息も絶え絶えなりよ。(口調もおかしい)

■ほしいものもあまりなく、そもそもそういう楽しいことを考える時間もないし。
ほんとに時間もないよ。
ストレスがたまって、朝早く起きてぼんやりしてるよ。

■ロイズのチョコおいしいよ。
かわいそうな私のために生協で買ったよ。おいしいよ。
なんかベリーのやつ。

■だんだんパトリスの軽いノリが楽しくなってきた!
たかちゃんとのかけあいが正直できてるんじゃないかと思うわけよ。

だって「たかちゃんは財布にいくら入ってるの!見せて見せて」だもん。

■楽しいことを起こしたいよ。楽しいことなさすぎよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ