日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/07/24(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ではまた・・・
■どうもてぶくろです。
おひさしブリーフ。ゲッツ。

■パン屋情報。
会社からの帰り道(ルートB)にパン屋建設中。
今週オープンということだ。うきうきする。
ケーキ屋よりパン屋が好きな私です。

家から車で20分ほどのところに超よいパン屋を見つけた。
少し遠いけども。
店主の女性がすてきな人なの。
内装とか、置いてある雑貨が北欧で好みなの。
パンは、しみじみとうまい感じ。てんねんこうぼ。

■ぴょん子情報。
プールが始まってうきうきするぴょん子。
「おしりふりふり~おしりふりふり~」とテンションの高い風呂上がり。
最近の口癖は「なんでもいいんだよ。なんでもいいんだ」

■ぴょん太情報。
よく食べる。
よく食べる赤ちゃん選手権に地方大会くらいなら出れるかもしれない。

しゃべる。
「じじ」「ばば」「おっぱ」「わんわん」「にゃーにゃ」「ぞう」
「あった」「ない」「ねんね」「おった」「あし」「て」
「んじ(にんじん)」「パンパン」
「いっさい」などなど。
よくしゃべるぴょん太さん。かわゆすすぎるー。

「ちんちん、あった」と二語文もしゃべっていた(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ