日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/06/22(金)   CATEGORY: 日々、雑感
ただいま
■ども。てぶくろです。
ちょっと立ち直りかけ。病み上がり的な。

■無印の本が立て続けに発売されて、気になる今日この頃。


無印の家に2年間無料で住めるキャンペーンもあるしねぇ。
ますますおもしろいですね。無印。むじるし。

■さて、ちょっと前のことであるが、ライフスタイル展に行ってきたのであーる。
気になったものをちょこっと紹介。

5色展開。
家の本棚をすべてこれで覆ったらどうか。すてき。いくらになるんだ。(3枚で945円)


白。
ちょっと透けて見えるのがいいよね!


つながるノートToNoTe。ほぼ日手帳にはさんだらどうかな?と興味あり。

つまり「かみの工作所」が気になったんです。
前から知ってたけど、ほしいのが多いのです。
マステみたいなフックなんか、買う一歩手前だぜベイベ。


■T氏のたんじょうび会をやりました。
ぴょん子が歌う、ちょっとちがうハッピーバースデイの歌は20年後くらいに聴きたいと思った。ちょっと泣ける感じ。

動画で撮ればよかったかな。
でも撮ってるとその雰囲気に浸れないし、むずかしいところ。
隠しカメラつけるか(笑)

■とにかくとにかくさいきんいそがしくてぼろぼろになっていましたぼろぼろというとなんだかぞうきんみたいですねもっとひととはなしたいしひととあいたいとおもいましただれかざつだんしましょう。
スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 東京都の興信所・探偵は実績と信頼の第一信用総合調査で対応!
パチンコ攻略法や打ち子詐欺から返金! 2012/06/23(土) 03:08
パチンコの攻略法や、スロットの打ち子など詐欺の被害が急増中!まずは無料で悪質業者の検索、相談、全額返金のスピードサポート!  [続きを読む]
● まとめtyaiました【ただいま】
まとめwoネタ速neo 2012/06/23(土) 18:19
■ども。てぶくろです。ちょっと立ち直りかけ。病み上がり的な。■無印の本が立て続けに発売されて、気になる今日この頃。無印の家に2年間無料で住めるキャンペーンもあるしねぇ。ますますおもしろいですね。無印。むじるし。■さて、ちょっと前のことであるが、ライフス...  [続きを読む]
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ