日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/05/19(土)   CATEGORY: 日々、雑感
回想シーン
■夜中にぴょん太さんに起こされて、ぴょん太さんのパジャマがぬれてて(おしっこがもれたらしい)、あーあと思って、着替えさせて、さて寝るかとなったときに、なぜかふと浮かんだ。

白髪のおばあさんになった私が、もうおじさんのような年齢になったぴょん太さんに話しかけているところ。
私は少し惚けていて目の前にいるのがぴょん太さんと気付かず、いまの1歳のぴょん太さんのことを話す。
「ぴょん太さんは小さくてかわいいんだよ。とても賢いし。『おかあさん!』って呼んでくれるのよ」


なんか、忙しくて忙しくてしかたない毎日だけど、いまは幸せなときなのだろうな…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ