日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/04/26(木)   CATEGORY: 日々、雑感
ぼやっと思ったことを
■桜、きれいだったー
あっという間に散り始めてるね。
てぶくろは近所のお気に入りの桜を通勤時に眺めるのが好きです。
運転しながらですけど。
2本あって大きくて、ふわっときれいなのです。

■我が家のチューリップ危機!
チューリップの球根を11月ころ植えたんですよ。
ちゃんと春になったら出てきてて、お、よしよし。わくわく。と思っていたら、なんと!1本が何者かによって踏まれたらしく、折れてしまった。根元から。
な、なんということでしょう。

しなしなしたチューリップ。
小さいつぼみをつけて、あとは咲くだけだったのに。
かわいそうすぎる。

ということで、花瓶に入れてみたんだけど、咲くかなー。どうかなー。

■林檎がドラマ「ATARU」のエンディングテーマを歌ってるということ。
が、
うまく受け入れられない。(ドラマがどうとかじゃなくて、ソロ活動するの?ってとこ)
まだ聞いてない。

■忙しいのはいいことだ。
仕事いっぱいあるよ。さいきん。

■やっと、やっと図書館に行けたよ。
たぶん2ヶ月ぶりくらい。
てぶくろさんがそんなに図書館に行かないなんて、ことですよ。

すっごい興奮して絵本を借りまくったよ。
酒井駒子さんが気になるので3冊も借りた。
ロンパーちゃんがかわいすぎてきゅん。
ぴょん子はあんまり、気に入らなかった様子だったが。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ