日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/04/19(木)   CATEGORY: 日々、雑感
桜咲いてきた
■春が来た!
やっと大声で言えるね!春がきたぞー!

桜が咲き始めました。
てぶくろです。

うれしすー。
桜のこのうれしさって一体何なんだろうね。
長かった冬が終わりましたよ。
これからいい季節よ。という幸せ感か。

今年は遅めですけど、今週末から花見やらチューリップ見やら楽しみたいですね。

■月岡温泉にTEI TOWAが来るらしいね。
なんとなんと。
http://onsen-ongaku.com/2012/tsukioka/index.html

■え?てぶくろの好きな漢字ですか?



が好きです。
なんか、なんとなくバランスが好き。

ま、めったに書くことはないですが。
小学生のときから好きです(告白)

■仕事後のちょこっと甘いものにはまってまする。
疲れがとれるのー。

■ところでぴょん太さん1歳になったら、ますますかわゆすですよ。
足のむち感がたまらないのよ。
ぷにすべ。
ぴょん太さん。
ああ、ぴょん太さん。

■ぴょん子は、成長して「一人の人間」って感じになってきたな。
自己主張もあるし。
勝手にさわると「さわらないで!まめて!」って言うよ。

ぴょん子は「~ましょ」っていうの覚えて、かわいいよ。

「ねえ、いっしょにテレビみましょ」
「いっしょにあそびましょ」
「いっしょにねむりましょ」 ← てぶくろの中で大ヒットした。かわいい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ