日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/03/29(木)   CATEGORY: 日々、雑感
3月のいい子ぴょん子
■ぴょん子のいい子エピソード。

① ぴょん太がノートで遊んでいると、「ぴょん子、なにか、持ってくる!」とおもちゃを運んできてくれた。4つも。
ぴょん太喜ぶ。

② てぶくろがイライラしていたりすると「おかあさん、いい子いい子~」と頭をなでてなごませてくれる。

③ みかんを分けてくれる。「おかあさん、はいどうじょー」

④ 自分のおかずを少しだけ「ぴょん太ちゃん、もらう」(ぴょん太ちゃんにあげる という意味だと思われる)と言って分けてくれる。

⑤ ぴょん太が落としたスプーンを、テーブルの下にもぐって拾ってくれる。
「落ちてあった!」

⑥ てぶくろの腹がぐーっとなると「あはは!」と笑うものの、「ぴょん子おなかなったー」とフォローしてくれる(笑)



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ