日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/03/26(月)   CATEGORY: 日々、雑感
春場所まとめなど
■どうも、てぶくろだよ。
はー、一山越えて気が抜けた。

■春場所、終わっちゃったね。
終わるとさびしい大相撲。

今場所は盛り上がったねー!
すばらしく楽しかったね。

なんといっても鶴竜!
私は今場所が大関取りなんて気づかず、鶴竜調子いいねー!
来場所は大関取りかなーなんて思ってたよ。
ここ三場所で10勝、10勝、13勝だったんだね。
まさか一気に13勝して大関とは思わなかった!!
優勝争いのトップに立ち、優勝決定戦にもつれ込む、最後までわからない展開。
おもしろかったです。

稀勢の里に負けたときは、白鵬大丈夫か・・・と本気で心配した。
(舞の海が「白鵬の衰えを感じますね」とか言ってて、それはひどいと思いました)
けども決定戦ではさすがの強さを見せたねー。
とはいえ、鶴竜の土俵際での粘りもすばらしかったね。
個人的には白鵬に優勝してほしかったので、うれしかったです。

把瑠都、綱取りだったらしい。
(でもまたがんばればいいよ!)
ま、まだ横綱ではないよね。しばらく「強い大関」でいてほしい、把瑠都よ・・・。

そして、豊真将!
意外とすごい11勝4敗。
また三役返り咲きか。豊真将には関脇くらいにはなってほしいのである。

あと豪栄道の千秋楽のスピードには驚きました!
すばやい!200万!とか思った(笑)
ていうか豪栄道って「豪栄道 豪太郎」ていうの?なんだそれと思ったら、本名が豪太郎なんだね。そうかそうか。がんばれ豪太郎よ。←

■無印良品週間!4月9日までだって。
さてさて、今回は特に狙ってる品はないのですが、なんとなく10%OFFとあってはなにか買わないと損みたいな気持ちになりますね。

■「まじめまして」というのを目にして、これは新鮮!と思う。
真面目な感じがしてよいね!(違)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ