日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/03/15(木)   CATEGORY: 日々、雑感
ポスタルブーム
■どうも、てぶくろです。
のどの渇きがはんぱない今日この頃です。
なんなんでしょうね。

■手紙がブームです(てぶくろの中で)
きてますきてます。
やはりPostcrossingの影響で、ポストカードと切手はいろいろと買いあさってしまいます。
たいした値段じゃないしね。
安くて楽しい、よい趣味と思います。

みんな知ってた?
海外にハガキ出すの、70円でいいんだよ。
たったの!
どこの国へも70円!

郵便局ラブです。

niigatanaka_01.jpgniigata_02.jpg
オリジナルポストカード っちゅうのが気になります。
赤いやつ、ほしいよ。
買いに行かなくちゃ。

■てぶくろは、家に帰ると大人気。
ぴょん太さんはいま歩くのがブーム(でもまだ歩けない笑)
支えてあげないと怒ります。

ぴょん子は「ね、おかあさん、ちょっとここすわっていい?」 ここ=てぶくろの膝
とむりやり座ってきます。

小さい人たちに囲まれて、ぎゅうぎゅうで身動きが取れません。

T氏 「てぶくろ、人気だねえ。この人気を後世に伝えよう」と写真を撮る。

後世って・・・(笑)

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ