日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/03/12(月)   CATEGORY: 日々、雑感
まさかのブーケゲット。
■ログジャムログジャム。
どうもてぶくろです。

LOGJAM。

■1月の旅行記のまとめをしたいのに、なんか先延ばしになってしまっている。
使おうと思って購入したシールがどこかへ行ってしまったよ(だめ)

■ようやーく、2011年の読書まとめをおこなう。
便宜上12月31日の日記にしといた(笑)
ほんとは3月12日という。
おそっ。
2012年ももう6分の1も終了しているというおそろしさ。時の過ぎる速度のはやさ。

■読書メーター、Amazonにない本も登録できるようになってる!
すばらしい!

■週末は友人の結婚式にいってきました。
結婚式というのは、いいものですねえ。
しあわせであふれていますねえ。
てぶくろも初心にかえってがんばろうと思いました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ