日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/03/08(木)   CATEGORY: 日々、雑感
お金を使いました。
■どうもてぶくろです。
また食欲がこわれぎみか、シュークリームが食べたいし、あんぱんが食べたいし、ピーナツクリームの入ったパンが食べたいです。
どうしよう。

■ユニクロ行ってきました。
ぴょん子たんにキティTを買ってしまいました。
01_071656.jpg
だって、かわゆす。
クッキーになってるっぽい。アイシングクッキーか。
おそろいで自分用に同じ柄を買おうかとも思ったが、昨日は思いとどまった。
大人用は色違いがあるんですなー。
やっぱり買おうかなー。

アンディ・ウォーホルのTシャツ購入した。
大満足だった。
ユニクロさいこうね。

■ぴょん太さんが夜中3時くらいから起きてて、てぶくろは寝不足。
「きー!きー!」とか言ってたけど、眠くてなにもしてやれなかった。
夜は、寝てよ。
でも夜泣きしないほうだよな。ぴょん太さんは。
親孝行な子だよ。

■ぴょん子、今日の一言。
「ぴょん子、はちみつつくってある」

■本屋に偵察にいったら、本や雑誌があふれすぎててちょっと気持ち悪くなっちゃったよ。
雑誌が「塩麹つくれー」「こどもの服つくれー」「ギフトラッピングー」とか私にささやきかけてきて「おえっ!そんな時間ない!むり!」と思いました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ