日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/03/07(水)   CATEGORY: 日々、雑感
ユニクロいこうぜ
■どうもてぶくろです。

■ちょ、ちょっといまユニクロオンラインショップでUT見てたけど、なにこの品揃え。
すばらしすぎるじゃないか。
01_071738.jpg10_0717312.jpg
いまてぶくろが気になっているOrla Kielyがあり、アンディ・ウォーホルがあり、なんてこったい!
キティちゃんとカレルチャペックはKIDSサイズで、ぴょん子たんに着せたい!
ラブリーーー!
ほしいのが多すぎてどうしたらいいですか。
ユニクロに行けばいいでしょうか。
お金持って、ユニクロへ。GO。笑

■ぴょん子たん「です」が言えるようになってかわゆす。

「これぴょん子ものです」
「ほね、もぐらが食べるものですー」 ← 意味不明

■少しずつ、寒くなくなってきたよね。
春っぽくなってきたよね。
わくわく。
日も長くなってきた。あーしあわせっ。

■ディズニー切手買ったよ。
切手が趣味になりつつある。

■あーチョコレートケーキ食べたいなー
ザッハトルテ食べたいなー
バレンタインからチョコ気分が抜けません。

■くちびるが痛いね。

■週末は友人結婚式だよ。準備しなきゃだわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ