日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/03/05(月)   CATEGORY: 日々、雑感
おわりははじまり
■どうもてぶくろだよ。
寝不足で力が出ない。

■朝日新聞のwebで川上未映子さん連載してるのだね。
(webに限らないのか?わからん)
おめかしの引力」の「流行と自意識」で笑った。

「マイケル・ジャクソンが亡くなってから実家の母がドはまりしたので「そういうの恥ずかしい」とちょっと意地悪を言ったら「し、死ぬちょっとだけ前から好きやった」とか言うので笑ったなあ。」

■ドキンちゃんに妹がいたなんて知らなかったよー。
アンパンマンも進化してるってことだ。
妹は青なんだよ。
ぴょん子は「あおドキンちゃん」って呼んでた。

■亀田さんのブログ「亀の浪漫記」の「ボンボヤ~はじまりの日。」が泣ける。

まだ悲しい。
東京コレクションばかり聴いています。
思い出し泣きし、抜け殻のような私です。

■すてきなペンパルができたことが、ここ最近のキラリンニュースです。
タイのかわいい子。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ