日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/03/02(金)   CATEGORY: 日々、雑感
東京事変 Live Tour2012 Domestique Bon Voyage@映画館
■東京事変ライブを、映画館から見ました。
すばらしかったです。

■これは船出なのだと思いました。

東京事変は、できあがったパズルのように、もうこれ以上どうしようもないくらい完成していました。
最高でした。
最高、ってよく使う言葉だけれど、ほんとうにこの上なく、すばらしかった。
ライブ後は感極まって、友人と感想を言い合うこともままならず。
「おわっちゃったね」「おわったね」

自分的メモ。
わかったこと。

①これは船出なのだ。
②「僕ら目指していた場所へ辿り着いたんだ」 辿り着いたらしい。
③「あなたは私の一生もの」 

■東京事変としては一番上まで来たんですね。
それはすばらしいことだね。
やりきった感があるんだね。

でも、再生装置で再生するだけじゃ足りなくなる日が来ると思う。
そうしたら、椎名さんに連絡するから。そうしたら、また新しい作品を作ってくれるかな。




1.生きる
2.新しい文明開化
3.今夜はから騒ぎ
4.OSCA
5.FOUL
6.シーズンサヨナラ
7.海底に巣くう男
8.怪ホラーダスト
9.ほんとのところ
10.sa_i_ta
11.能動的三分間
12.修羅場
13.絶体絶命
14.アイスクリームのうた
15.おいしい季節
16.女の子は誰でも
17.御祭騒ぎ
18.天国へようこそ
19.タイムカプセル
20.電波通信
21.閃光少女
22.勝ち戦
23.キラーチューン
24.空が鳴っている
—————————————
25.丸の内サディスティック
26.群青日和
27.青春の瞬き
—————————————
28.透明人間
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして!
nao | URL | 2012/03/03(土) 10:16 [EDIT]
以前から拝見しておりましたが、初めてコメント残させていただきます!
林檎ちゃんのファンで、東京事変も聞いていたのですが、29日はなんとなく気分的に見届ける気になれなくて、ひっそりと過ごしてしまいました・・・。

セットリストありがとうございます!
聞くぞー。

また遊びにきます!
● いらっしゃいませー♪
てぶくろ | URL | 2012/03/05(月) 14:11 [EDIT]
naoさん、はじめまして。
コメントありがとうございました!(嬉)

解散、いまだに信じたくないです。
ひっそり過ごしてしまった、という気持ちもわかるなー。

私は購入した「東京コレクション」を毎日聴いて、毎日切ない気持ちになっています。

マイペースブログですが、また遊びに来てくださいね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ