日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/03/01(木)   CATEGORY: 雑貨
過去のおすすめ雑貨'12
2012.12/6更新分


D-BROSの斬新なカレンダー。



おしゃれ!ほしい!muutoのバスケット。3個くらいほしいけど破産する勢い。





クリスマス特集みて急にほしくなったカステヘルミ。


SIWAのランドリーボックスもいいよね。紙の質感が。


それともバンカーズボックスで統一する?


TRUSCOのネスティングバスケット。これも前々から気になっていたのだった。


久しぶりに「Joy By Day By Toy」もいいな。あれ、たしかシールどこかにあまっていたような。


かわいすぎる積み木。色がいいね。


去年からいいなと思っていたツリー(だが高い)


ツリーにはやっぱり赤いかざりでしょ。


気になっているKUTANI SEALのお皿。かわいい。


お正月によさそうです。スタジオエムの五種縁起皿。


絵柄入りかまぼこっていいよね。


これいいよ。割ると金箔舞う割り箸。


大掃除特集①Redecker社のデッキブラシがほしいです。


普通のコップとしても使える2WAYワイングラス!収納便利なところがすばらしい!


このくらい、ちょっとだけなら干し野菜挑戦できるかも。


パオちゃんのミニカー。


ブイヨンみたいですね。


2012.11/7更新分

シンプルかわいい。粋更の「あけび蔓のクリスマスリース」


TEEMAのミニマグオーナメント。今年こそ、買う?(悩)

winter_holidays__holiday_decoration_250.jpg
IKEAが近くにあったら絶対買いに行くのに。クリスマス飾り・・・

75652_150405705104058_1162472481_n.jpg
気になる情報!「水曜日のネコ」というエールビールが11/6から発売。絶対買いますよね。サークルKへGO。


サンタさんが届けてくれたら号泣。


なんとなく最近青いカバンがほしい。こちらは中川政七商店の帆布カラートートバッグ。


窓に貼りつける雪の結晶。


よろしい雰囲気の皿。小代瑞穂窯 しのぎ 八寸皿。


普通っぽくてよろしいことよ。アルミのお弁当箱。


愛用のふんわりくつしたが気づけば楽天でも買えるようになってる!


ついにSarjatonシリーズが日本でも発売ですね!サルヤトンって読むんだね。


自分的メモ。


自分的メモ。BEN FOLDS FIVEニューアルバム。


ボンボヤってるかい?ボンボヤりたい。


Norah Jonesのカバー集。


ラジオから聞こえて気になってたMEIKO。この機会に。


パーティーによさそう。ジーマゴールド。


お風呂上がりにうさぎになれるんですって!(ぴょん子語)



2012.6/22更新分

artekからマガジンラックが出てたなんて知らなかったよ。意外に赤がアクセントになりそうで気になってる。



nastaのランドリーグッズ。洗濯ネットもう少し安かったらなぁ。


この写真かわゆす。カステヘルミのプレート10cm。


SEMPREオリジナル皿。うーむ、これに決めてしまおうか。


ARTEKのランチョンマットを使ってる人は絶対おしゃれさん。どっちかというとおまけ小皿を買いたい私。


あ、買ってしまいそう。メガネリング。


おいしいキッチンから新商品!ドライフードネット。野菜きましたか。青よりピンクがかわいいけど画像見つからず。



以前から気になっておったmina perhonenのマスキングテープがついに発売された模様。ちょうちょ模様。


また行きたい、北欧。



島田有子さんポストカード。好きな感じ。


ホットケーキストラップ。チョコのとけ感がよろし。


SUSHI!HUTOMAKI!!


2012.6/22更新分

かみの工作所のWax Paper Book Cover。タイトルが透けて見えるところがにくい。


ネックレスをかけたいんだね。テープフックって名前がまたいいと思わないか。


かわいいうちわがほしいんだ。狙いめは中川政七商店。和っぽいのが涼しそうでいい。


アクセサリー感覚で虫除け。これしてフジに行きたいよ!


scopeのタオルなんだけど、この夏っぽい写真がただ貼りたかっただけ。


あ、D-BROSのうちわも候補。これは乙女的かわいさ。


八角形皿が気になる。スタジオエムの。


カレー皿候補。小鹿田焼き。


だれか一緒にミスド行きませんか。大量にたべませんか。


業務用8mmマステ。カラフル。安いところもいい。


おお、こんなのも出てるよ。図鑑。要チェック。


私の心をつかんで離さない水縞。(ヒロではない)



2012.4/6更新分

グッドデザインと思うものたち。


これは美しい。タダフサの包丁。パン切り包丁も気になる。


コクヨからこんなよさそうな計算機が出ていたとは。色もいいね。trystramsという名。

amadanasenpuki.jpg
amadanaの扇風機。6月発売だって!


色味がええじゃないか。ハウスタオルのベージュが出たようだ。


グッドデザインな旅。今回は山梨。「d design travel 山梨


東屋の豆皿(無地)がscopeでセール!買いだと思ったらほしかったたんぽぽが売り切れているという。

ヤムヤム
シュークリームやおにぎりをカバーするヤムヤムクッカー


アイスクリームスプーン。硬いアイスにもすっと入っていくらしい。気になる!


ツートンになっているんだよ。かわいいよ。ツートンバルーン


レシピ本「ティーマがあれば」がやっぱり気になる。


赤ちゃん用マグではteteoが抜群におしゃれだ。




2012.3/1更新分

さわやかな春の到来


懐かしい内履きが生まれ変わったという「いろばき」。ラムネサクラ色がさわやか。トマト色も気になる。


フォト和紙。写真がいい雰囲気に印刷できるらしい!


Scopeの青のタオル。色味をそろえるといい感じだよね。


シリコンスチーマーデビューか。kokkiシリーズは色がいいねえ。デザイナーは塚本カナエさんとか。


ちょっとほしい。水縞のカレンダーハンコ。でも高いね。


ポスクロ用に英語の日付印がほしいよ。急にものすごくほしくなってきた(笑)


±0のオーブントースター横型、かっこいい!トースターの寿命がきたらこれにしたい。


ぴょん子のおもちゃが増えてきて、Tubtrugsもう一つ買おうかなー。ふたも買って重ねようかなー。な気分。


野田琺瑯のアムケトル。白がかわいい。


ポピー柄がmarimekkoちっくでかわいい。


予約しちゃった。russetのムック本。おまけはトートバッグ。


買った。


ほしい。


2012.1/13更新分


完全にひとめぼれですね。かわいい。PENTAX Qちゃん。


波佐見焼のカトラリーレスト。薄桃色が春っぽい。


PerrocalienteのカトラリーDRESS。ステンレスに模様が入っている。特に市松がかっこいい。


デュラレックスにこんな模様も。


小泉誠さんデザインのambai雪平鍋。かっこいい!高い!


ちょっとTEEMAぽいよね。HASAMIのプレート。


syuroの小物入れ。ポストカードサイズっていいなあ。


皆川明さんの「ミナ ペルホネン?」


キティちゃんコラボのクロッキー帳だ!


これほしい。IDEEのオムニバス。


いま一番気になっているアーティストHalie Loren。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ